人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴ-Garden

ブログトップ

~天使 for Japan~

東日本大震災以降、私に何が出来るかずーっと考えていました。

今朝、弟子さんが着ていたTシャツを見て「これだ!」と思いました。

それは、スマトラの大地震の時に私が作った、チャリティ用のTシャツだったのです。

帰宅すると、すぐに作り始めました。

まずは、型を使って、天使の体と羽根を描きます。
~天使 for Japan~_d0201648_2357962.jpg


~天使 for Japan~_d0201648_23574196.jpg


~天使 for Japan~_d0201648_23581613.jpg


それから、弟子さんが「天使 for Japan」とTシャツに描きます。
~天使 for Japan~_d0201648_23584052.jpg


最後に皆で天使に顔を描いて完成です!
~天使 for Japan~_d0201648_235936.jpg

完成したTシャツは、陶器市にて1,200円で販売します。

陶器市に来られない方でTシャツが欲しい方は、ご連絡下さい。

待ってますね~。
by pikode3 | 2011-05-03 00:01 | ライフスタイル