ぴ-Garden

ブログトップ

バジルペーストBasil Pesto

去年バジルができませんでしたが、今年は新しい種を買って
いいバジルができました!
d0201648_714111.jpg

d0201648_6184173.jpg

今年早めに始まって、いいバジルペーストがいっぱい出来るように頑張っています。
d0201648_6214199.jpg

梅雨が明け、昨日から作り始めました!今年一回目のペースト!
d0201648_6243022.jpg

[PR]
by pikode3 | 2016-07-30 07:14 | ぴ-Garden | Comments(4)
Commented at 2016-08-01 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikode3 at 2016-08-08 15:28
返信遅くなりました。
8月21日に、益子朝市に出店します、よろしければその時お持ちします。
もし都合がつかなければ送ることもできます。

ぴ-garden
Commented at 2016-08-09 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pikode3 at 2016-08-30 20:07
こんにちは、
バジルペーストなのですが、今年もあまり数ができませんでした。
残り少しです
9月毎水曜日の午後1時から自宅でちょっとしたお店をやるので
個数を言ってもらえれば取り置きしておきます。