ぴ-Garden

ブログトップ

森 x Art , 益子朝市

Saturday 15th & sunday 16th is the MORI & ART Invent at Mori no Restaurant in mashiko !
Sunday 16th I will also go to MASHIKO ASA ICHI at Tsukamoto Hiroba !
d0201648_06080275.jpg

d0201648_06081416.jpg
ぴ- garden jam & pickles will be on tent nr 45 !
Hope to see you !


[PR]
by pikode3 | 2014-11-14 06:22 | ぴ-Garden | Comments(2)
Commented by りょこ at 2014-11-17 21:40 x
ピアさん、こんばんは。昨日、ジンジャーシロップ2本とジャムを2個購入させていただいた水戸の者です(^^)
ジンジャーシロップは今日は紅茶に入れていただいきましたが、とても美味しかったです。
ジャムも今朝、パンにつけて食べました。濃厚な味がして美味しかったです。
ピアさんはオーストリアご出身なのですね。実は5月にオーストリアに旅行に行こうと計画を立てていたので、
勝手にちょっとご縁を感じてしまいました。
ご紹介していただいた市貝町の朝市など、是非行ってみたいので、またご縁があれば、宜しくお願いいたします。
P.S HPはかなり古い情報(○年前から更新していません(汗))のため、野鳥の写真とかリンク切れもありますが、自己紹介を兼ねて、貼り付けておきますね。
Commented at 2014-11-28 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。